こんにちはハット

今日で一先ず、1週間が終わりますねーねー

私はお休みをプラスしていたので、今週は3日だけ勤務でしたが、それでもお疲れが出ています。

 

毎週これぐらいのペースがいいのかもほっこり笑

身体にも負担をかけない働き方になればと思います。

 

 

皆様も、

素敵な金曜日をお過ごし下さい付けまつげ

 

 

レジャーシートの選び方

 

 

レジャーシートって、そんなに持ってないけど・・・

ディズニーに行くと、とってもかわいらしいデザインのシートを広げられているのを見て欲しくなりますキラキラ

 

ミッキーデザインとか、可愛いものを見ると、気持ちがホッとするというか・・・

テンション上がりますねニコニコ

 

 

 

 

今日は、お話し合いの予定があるようで、ドキドキです。

働き方をしっかり考えて、今後の勤務について相談して来ます。

 

明日は整形外科の予定だし、相続問題もあるし、お引越しも考えないといけないし。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

また実家に帰って準備とかありそうです。

両親との話し合いも、うまく進めます。

 

いろいろありますが、いい週末になるといいなロールケーキ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますセーター

 

イベントバナー