こんにちはハット

GW後半がスタートしました。


楽しい事もある反面、お身体も疲れやすい時期です。



皆様も、

体調面に気をつけながらお過ごし下さい。



GW中1番お金がかかったもの

 


まだ、GW後半が始まったばかりですが…

交通費のお金が気になりますバス



新幹線もそうなのですが、

普段の交通費も、まぁまぁかかっている気がします滝汗

チャージ料金怖いです…



5月は

節約しながら過ごそうと思いますニコ





昨日は、

用事で都内を移動していましたバス


東京駅で、お土産を見たり。

久しぶりにお店をウロウロ。

いい気分転換になりました。




スカイツリーの近くに用事があったのですが…

鯉のぼりの事を思い出し、見て来ました🎏









今年も、気持ち良さそうに泳いでいました🐟

ソラマチの入口側も、少しだけいて。







 


いくつになっても、こういう行事は子どもの頃の思いと重なりますうさぎのぬいぐるみ


今年も見れてよかったですニコ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日は、関西まで移動します新幹線前

ただ今、移動中。


この時期の指定席は初めて。

私の周りは空席です!

ゆったり出来ていますキラキラキラキラ




今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますカバン


イベントバナー