こんにちはハット

3連休3日目ですね。

最近あまり更新出来てなかったので、早めに更新!

何とか本日も起床し、ゴミを出して来ました。

 

私は昨夜都内に戻って、ゆっくり過ごしています。

お天気だなぁと思いながらお空を見ると、こういうゆっくりした時間が幸せだなぁとラブラブ

日焼け止めも、しっかり首辺りまでぬる時期になりましたねーシャンプー

 

体調面を大事にしながら過ごします。

 

 

皆様も、

素敵な連休をお過ごし下さい付けまつげ

 

 

GW中に最大のご褒美

 

 

色々ありすぎた毎日だったので・・・

お誘いもあったし、おうちも気になっていたし・・・

必要な物も取りに行きたかったので、関西の地へ行っていました新幹線

 

その日記がこちら↓↓

 

 

 

約束のお時間まで、私も用事を済ませて。

その後、カフェに行って来ましたロールケーキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

キャラメルパフェパフェ

珍しいかな??と思って、こちらにしました。

 

疲れた身体に甘い物を補給して笑

 

 

前の職場の先生は、会ってからずーっと話していましたほっこり

色々話したいので・・・という事だったけど、本当に盛りだくさんの内容ほっこり

今の私は、アドバイス出来る程、元気じゃないけど、少し気分転換になりました。

 

 

 

私がいた職場は、色々と変化があるようで。

やはり問題点も多くて。

 

一緒に組んでいた2人の先生たちの態度も、更に良くない雰囲気になっていたし、あの時、離れようと思った決断は間違ってなかったなぁと思いました滝汗

 

 

 

 

私の毎日も、引き続き色々あるんですよねーショックもやもや

 

①住んで数日、おうち問題発生。その日より対応が始まる。

現在は解決しました。

 

②管理会社から連絡があり、他の手続きについての問い合わせ。

こちらは、未だお返事待ち。

 

③前の居住者の郵便物が届く。こちらもお返事待ち。

 

 

プラス、体調面が不調になる。。。ぐすん

近くの病院を見つけて、行って来ました。

体調が悪かった理由もわかり、お薬も効いて来ました病院

 

 

 

4月が始まって、色々あったので、家族と相談した結果・・・

まずは体調面を治す事が1番という事になり、その方向で進めようと思いました。

少しずつ、更年期のような症状が出始めたみたいですー滝汗

 

仮に通院となると、今の勤務時間と重なるし難しそうで。

結局、病休になるのかな。。。病院

そんな手続きの事でも、また悩みそうです。。。

 

ずーっと体調も変だなぁと思っていたけど、病院に行って原因がわかってよかったです。

またその日記も残そうと思います。

 

おうち問題、もう疲れてしまいました。。。

まだまだいっぱい考える事が続きそうですぐすん

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますホットケーキ

 

イベントバナー