こんにちはハット

今日はゆっくり起床をして、ゆっくり過ごしています。

 

黄砂の影響なのか、鼻水が止まりません滝汗

風邪薬で様子をみていますが、効果があるといいなぐすん

 

 

皆様も、

素敵な1日をお過ごし下さい付けまつげ

 

 

自由を感じる瞬間

 

 

暫く排水溝トラブルで困っていた時期が長かったのですが・・・無事に昨日解決しましたトイレ

開放感でいっぱいですほっこり

 

直してくださった業者さんたち、

費用負担をして下さったオーナーさん、

対応して下さった管理会社さん。

いろいろな方のお力で生活が戻ります。

本当によかったですほんわか

 

普通に使える幸せを感じながら過ごしておりますハートのバルーン

 

 

 

 

美容も遠のいていたけど・・・

やーっと、コットンパックをする気持ちになれました!

随分おさぼりをしていたのですが・・・

久しぶりにすると、やっぱりよかったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

無印良品

商品名:生成カットコットン

価格:199円

 

 

 

 

使ったコットンは、無印良品パック

先月に購入して、そのままになっていました。

 

厚さがあるので、半分にして使ってもいいかな??と思いながらも、今回は1枚ずつ使いました。

少し勿体無い感じもあるけど、お肌ケアの為に本日はお試しで。

 

今後の使い方は、もう少し考えようと思いますうーん

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

先日、マットレスを購入してから、身体の痛みも少しずつ治って来ました。

今度はベッドを検討中おやすみ

 

工具なしでも、組み立てるのは難しそうなので・・・

簡単そうな物を選ぼうと思います。

またお引越しするかもしれないし、そういう事も考えて決めようかと。

でも、すのこベッドも気になるけど、お掃除がしやすそうな物も惹かれますうーん

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますロールケーキ

 

イベントバナー