こんにちはハット

週末になりましたが、寒くてもやもや

やっぱり寒くなると、冷えるのかなぁ。。。

またまた腰痛問題で悩んでおりますショック

 

 

皆様も、

体調に気をつけてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

停電した経験

 

 

2回ぐらいだけど・・・

少しの期間、電気がつかない事があって。

キャンプ用のランプで代用して過ごした事がありました。

電気が付いていると、気分まで明るくなりますニコ

 

 

 

 

 

今後の事も考えて、新しくライトを購入しましたキラキラ

さっき届いたので、OPENすると・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんな感じのライト電球

指人形をのせていますが、この窪みに携帯電話を置ける設定。

意外とお人形でもいいかもねー笑

 

口コミで決めたのですが・・・

ライトのカラーが3色あって。

角度も変えられるから、手元でも、お部屋内に照らしたい時でも使えそうです。

 

 

折りたためるし、USBで充電出来るのもいいかなと思って。

持ち運べるのは嬉しいですねー

あと、価格が100円オフだったし、ラッキーでした。

 

新しいおうちにでも活躍してくれそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お昼過ぎても、寒いですねーぐすん

風邪ひかないように過ごそうと思います。

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますカップケーキ

 

イベントバナー

大人のカロリミット