こんばんは流れ星

今週もお疲れ様でした。

今日は一粒万倍日で、何か特別な事を・・・と思いながらも、おうちを片付けたり、荷物をまとめたりしていましたカバン

 

 

皆様も、

素敵な週末をお過ごし下さい付けまつげ

 

 

新生活におすすめの家具・家電

 

 

もう何年も、新生活を違う場所で迎える事がなかったのですが・・・

今回の春は、いろいろなお片づけもしながら進めております。

いよいよ来週から、異動の地へ。

楽しみながら、いろいろな事も吸収出来る毎日にしようと思いますニコ

 

 

 

 

無印良品で、少しだけ購入して来ましたカバン

購入したのがこちら↓↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

生成カットコットン

価格:199円

 

敏感肌用化粧水しっとり

価格:799円

 

ブナ材ヘアブラシ

価格:890円

 

 

 

 

本当は、コットンと化粧水のみの予定だったのですが・・・

ヘアブラシが気になっていて、ちょうど見つけたので購入してみました。

 

まだ数回しか使っていませんが、いい感じですクシ

髪がサラサラする気がしますキラキラ笑

 

 

 

2種類ありました。

ブラシ部分が細かい物もあったけど、私はシンプルな方に。

もっと高い値段だと思っていましたが、一先ずこちらでお試ししてみようと思いました。

 

 

 

無印週間、久しぶりに行きました。

いいお買い物が出来ましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

明日は、おうちの用事で1日お出かけ予定になりました。

その合間に、お買い物にも行けたらと思っています。

 

関西圏は雨っぽいですが・・・

体調を壊さないように、ふんわりまろやか効果で過ごしますリボン

 

イベントバナー

大人のカロリミット