こんばんは流れ星

今週もスタートしました。

 

私は、朝からいろいろと用事を済ませておりました。

父の用事が続きそうで、自分の事と並行中に。

こうやって3月が終わりそうですが、元気に過ごしますほっこり笑

 

 

皆様も、

寒暖差に負けずに、元気にお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

お疲れ様と言いたい人は・・・

たくさんいますうさぎのぬいぐるみ

 

今日1日、出来る範囲で頑張りましたジュース

 

 

 

帰りに、ニトリへ。

お部屋の電気を見に行ったり、カーテンを見たり。

新生活を始める方が、たくさん見に来ていました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

素敵なライトが見つかりますようにキラキラ

 

 

明日は、注文した物が届く予定。

壊れそうだった基礎体温計は、ここ数日でとうとう壊れてしまいました。

いいタイミングで購入を決められてよかったですピンク音符

 

 

 

 

 

 

最近まで大丈夫だった腰痛ですが・・・

寒暖差で痛い時が出て来ました。。。滝汗もやもや

 

気をつけて過ごしますショック

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は、遅い時間帯に更新になりました。

時間帯がバラバラですが・・・

毎日更新を続けられる範囲で頑張りますキラキラ

 

 

また明日。

おやすみなさいおやすみ

 

イベントバナー

大人のカロリミット