こんにちはハット

やーっとお天気になった気がします。

今日は、お洗濯をたくさんしようと思ってセーター

朝から洗濯機を回しましたニコ

 

 

皆様も、

いい1日をお過ごし下さい付けまつげ

 

 

子供の時のなりたい職業

 

 

何かを教える仕事がしたい・・・と思っていましたほっこり

小学校の卒業文集だったか、書いた記憶があります笑

 

 

 

 

昨日は、やーっと確定申告に向き合いました。

e-Taxしようと思って、頑張ったけど・・・もやもや

何度もマイナンバーをかざすところでループ滝汗

 

嫌になって、会場まで行って来ました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ここ数年は職場で全てしてもらっていたので、久しぶりに行ったのですが・・・

スマートフォンを持参しないと、申告出来ない環境になっていますね滝汗

 

私もわからない事ばかりで、教えてもらいながら進めました。

きっと高齢者の方は、操作も難しいと思うので、お時間もかかるでしょうね。

 

 

ダウンロードした場所を最後に確認して。

しっかり画面メモしておりますほっこり笑

 

 

行ってよかったです。

気分スッキリしております立ち上がる

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

やっぱり基礎体温計の調子が悪いです。。。もやもや

早く購入しようと思いますぐすん

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますジュース

 

イベントバナー

大人のカロリミット