こんにちはハット

明日は節分ですね節分

 

今週に入って、暖かい日と思った日もあったけど、ここ数日寒く感じます。。。

 

 

皆様も、

体調に気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

引越しのタイミングは

 

 

 

お引っ越しが増える時期になりましたねー

卒業と入社の時期なので、物件が増えるけど、早い者勝ちですねねー笑

 

お引っ越しの荷造りは大変なイメージ。

必要な物のみ、お片付けも進めつつ断捨離しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

先日、泊まったお宿から近かったので・・・

三越のライオンさんに会って来ました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

しっかり店舗を守っている感じでした。

三越前で何度も乗ったり、降りたり・・・バス

 

お昼も夜も、お散歩しながら過ごしましたくつ

バスにも乗れたし、観光もたくさんしました。

1日の歩数が18000歩‼︎

10000歩越えると、足腰が痛くなりますが・・・

少し休みながら楽しみました滝汗

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますホットケーキ

 

イベントバナー

大人のカロリミット