こんにちはハット

週末になりました。

 

今日は共通テスト1日目。

受験会場に向かう受験生も、保護者の皆様もドキドキされていると思います。

お受験が無事に終わります様、願っていますキラキラ

 

 

皆様も、

安全にお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

朝食に、サンドイッチを作りました。

乾燥するので・・・

どうしようかな??と思い、そのままパンの袋に入れてみました。

意外とよかったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お餅も食べていますが、パンも好きラブラブ

年末から体重管理が難しいけど、元気になれる事を1番にしていますキラキラピンク音符

 

 

 

なかなか、お片付けが進まずでしたが・・・

動けるうちに頑張っています。

ミニマルに生活する‼︎まではまだまだですが、そうなれるように気持ちだけ持っていて。

 

今回の地震でも揺れたので、この機会に見直し中です。

もう少し物を把握出来るようにやってみますセーター

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますホットケーキ

 

イベントバナー

大人のカロリミット