こんばんは流れ星

なかなかお昼更新ペースに戻れずですが・・・

少々腰痛に耐えながらも元気ですねー笑

 

昨夜は携帯を見ないで寝たのですが、やっぱり起床時の疲れが違うような気がしています。

ブルーライト、ダメなのは知っているので気を付けますぐすん

 

 

皆様も、

お身体を休めて、元気にお過ごし下さい付けまつげ

 

 

今日は寒い

 

 

寒い毎日なので・・・

シチュー率が増えています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

コーンクリームに惹かれて購入。

美味しかったですラブラブ

 

お鍋も好きだけど、シチューも今の時期はたくさん頂きますピンクハート

作るのも好きだから、いい気分転換になっています。

 

 

シチューとパンの組み合わせも好きなので、栄養を貰いながら元気に過ごしますうさぎのぬいぐるみコッペパン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

明日の朝も寒いようなので・・・

水道が凍結しない事を願いますキラキラ

 

ふんわりまろやか効果で過ごしますロールケーキ

 

イベントバナー

大人のカロリミット