こんにちはハット

まだ、年始モード&お正月モードな日々ですねー笑

連休に入りましたね。

 

今朝も地震があって、通知で起きましたぐすん

大丈夫だったかなぁ??

これ以上、被害が大きくなりませんようにキラキラ

 

 

お昼間は暖かく過ごせていますが、朝晩が寒すぎて、頭痛が続いていますおーっ!

あまり眠れていないからなのか・・・??うーん

横になる時間を増やして、様子をみます。

 

 

皆様も、

引き続き、気をつけてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

今日は寒い

 

 

 

年末に購入した、ユニクロのフリースセット。

とても暖かくてよかったですほんわか

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ユニクロ

商品名:ファーリーフリースセット

カラー:2種類

価格:3990円(セール価格2990円)

 

 

 

 

 

シンプル。

色の組み合わせが優しい雰囲気でいいなぁと思って決めました。

サイズはゆったりがよかったので、Lサイズに。

少し大きいですが、中に他のパジャマを着ているので、重ね着しても十分ゆったりサイズでした。

 

 

 

 

 

他にも気になった、こちらのシリーズ。

ちいかわ×サンリオキャラクターズ:スペースツアー

かわいいですラブラブ

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

たくさん種類があって、こちらも迷いました。

かわいいなぁピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらのシリーズと迷いましたねー笑

キティちゃんのポイントも◎

 

おうちで着るので・・・

やっぱり、テンション上がる物がいいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

お値段下がっている時に購入出来てよかったです。

久しぶりのフリースで、フワフワ感で包まれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

手先が冷たいですが・・・

冷えない様に、温活もしなくては‼︎

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごします手袋

 

イベントバナー

大人のカロリミット