こんにちはハット

1月4日になり、年始モードが終わりましたが・・・

気分はまだお正月ですねー笑

 

少し痛かった喉も、いつの間にか治っていましたニコニコ

美味しいものを頂いたからかなおせち

元気の過ごせる事に感謝です。

 

 

まだ不安な日々をお過ごしの方もおられると思います。

皆様も、いろいろな事に気を付けながらお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

あけましておめでとう

 

 

 

昨日は用事を済ませて、今年初のコンビニ利用しました🏪

行ったのはファミリーマート。その後セブンイレブンに。

 

足りない分の調達に行って。

頂いたお年賀状のお返事を書いていました。

 

選んだのはこちら↓↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ファミリーマート

購入品:年賀はがきパック・お年玉つき年賀状

枚数:5枚入り

価格:690円

 

 

 

 

お年玉付き年賀状。

こうやってコンビニで買うのは数年振りかな。

 

残りわずかでしたが、素敵な年賀状が見つかりました。

メッセージを書いて、ポストへ。

 

 

年々年賀状を書く方が減っている中、私の所にも届けて下さる方もいて。

嬉しい事ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今年の秋から、郵便料金が上がるニュースがありましたよね??おーっ!

更に年賀状を送らない方が増えそうです。

 

 

 

 

いろいろな物が値上げしていますが・・・

来年からお年玉も値上げかなぁ。。。うーん

 

今回購入した年賀状、1枚あたり138円。

今年の場合は、75円分が印刷とデザイン料ですねー

無事にメッセージが届けばOKですけどねねー

 

 

今年も、

上手にお金を使いながら過ごそうと思いますにっこり

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますくつ

 

イベントバナー

大人のカロリミット