こんばんは流れ星

今日も暑い1日でしたほっこり

いっぱいお水を飲んで過ごしました。

 

 

昨日の帰りに、アイスを購入。

アイスを食べる時が、1番の楽しみだったりしますラブラブ

 

 

 

まだまだ暑いので・・・

皆様も、どうぞ気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

今日は暑い中だったけど・・・

前から気になっていた、おうち周りの草木をカットしましたハサミ

 

 

7月末からずーっと気になっていて。

綺麗にしようかなと思ったら、夏の土用期間だったり、雨になったり傘

タイミング合わずでした泣

 

 

 

なかなか思い切って綺麗に出来なかったけど、本日は割とたくさんカット出来ましたハサミ

気持ちもスッキリ出来ました。

 

 

 

あとは・・・

もう少し整えようと思いますが、一先ずやり切れましたキラキラ

 

 

 

 

たくさん、カタツムリくんのご家族も発見。

葉っぱを切っていたら、小さいカタツムリくんを見つけましたキラキラ

 

本当に小さいですキラキラ

見えるかな??

 

左側にいるんですけど・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

赤い丸を付けてみた笑

これで、見つけてもらえるかな??

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以前から様子を見ているカタツムリくんは左です。

大きくなりましたねー笑

 

赤ちゃんのカタツムリは、本当に小さくてハイハイ

昨日ぐらいに生まれたのかな??ってぐらいだと思う。

 

小さいカタツムリくんも、ちょっと様子を見ていきますハイハイ

 

 

 

草木をカットして、いろいろな生き物も見れました。

ショウリョウバッタも元気に飛んでいましたほっこり

 

ちょっと気分転換出来ました立ち上がる

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日は・・・

ゆっくりお風呂タイムを取ろうと思います。

 

ノートタイムも取れていないし、学びの時間も取らなくては鉛筆

 

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますロールケーキ

 

 

イベントバナー

大人のカロリミット