こんにちはニコ

今日は朝から雨が降っていて、台風の影響を感じています傘

涼しいような、蒸し蒸しするような・・・もやもや

 

 

 

今日は8月9日。長崎の日ですね。

台風6号の影響で、長崎の平和祈念式典が屋内で行われているのをニュースでみました。

 

長崎は修学旅行で行っているので、その時の平和学習も毎年思い出します。

 

 

 

今後の台風の影響も心配ですが・・・

皆様も、どうぞ気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

今日の体調は

 

 

 

今朝、

ふと暑いなぁと思って何となく体温を測ったら・・・

37度で滝汗

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あらら・・・って感じでしたおねだり泣

 

37度以上になると、身体がポカポカするんですよね。

私の場合、目をつぶると、お熱があるかわかるのですが、まだ大丈夫みたいで。

代わりに手が熱いので、冷凍庫から冷やす物を持って来て、あてています。

 

 

先週末から微熱が続いていたので、昨日病院へ。

そう言うのもあって、気持ち元気ですねー

 

 

やっぱり軽い熱中症ぽいですが・・・

冷やしながら、様子をみます。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

せっかくの夏休み期間スイカ

元気に過ごせる様、早く元気になろうと思います。

早く涼しくなってほしいなぁ立ち上がる

 

 

 

今、気になっている物がいっぱい。

2WAYバッグが気になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探してみると、いろいろあるんですねー

欲しい物が見つかるといいなぁにっこり

 

今は微熱があるので、身体を休めようと思いますzzz

元気になったら見つけるぞラブラブ

 

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごせます様に予防接種

 

イベントバナー

大人のカロリミット