こんにちはハット

今日も朝から暑くて。

エアコンを付けて過ごしています滝汗

 

暑いと、本当に動けなくなりますね。

寒い時もそうなのですが、本当に熱中症になりそう。

上手に電気製品を使いながら、体調管理をしようと思います。

 

そして、台風の進路。

用事も天気を見ながら過ごそうと思います。

 

皆様も、

どうぞ気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

8月に思うこと

 

 

 

昨日、Mステをリアタイ出来る時間帯があって。

キスマイさんが今の7人では最後という日でした。

そっか・・・北山くん今月ですね。

 

「ともに」というラストシングルがネット限定販売とか、

Twitterだったかな、卒業ソングを出しているのは北山くんぐらいというのを読んで、確かに‼︎と思いましたニコ

 

 

最近は退所する方も増えましたが、

ずーっと昔になるけど、郷ひろみさんだって同じ事務所だったわけで。

ジャニーズ時代のお歌も歌われているし、退所組も普通に歌えるといいなぁと思います。

何となく控えている感じがあるなぁと。

郷ひろみさんも出演していて、DJ-kooさんと楽しそうでした。

 

グループを去る寂しさもあると思うけど、次に向いているような表情だったなぁ。

素敵な卒業ソングだなぁと思いました。

やっぱり退所後はタッキーのところかな??ラブラブ

 

 


なりたい自分、やりたい事・・・

私は出来ているのかな??と少し考えさせられましたうーん

 

先日会った、元職場の後輩ちゃんとのお話もここに繋がります。

その日記がこちら→

 

「どうしたらいいですか?」

「どうすれば上手くできますか?」

 

 

この質問、よくされていましたほっこり

指導者を指導するのは難しいですが・・・

何事も現状に満足しないで、私も頑張ってみようと思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お話を聞きながら、ぱくぱく頂きました。

結構量もあって、お野菜もたくさん入っていました‼︎

とっても美味しかったですねー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今日も暑いですが、

ふんわりまろやか効果で過ごしますウエディングケーキ

 

イベントバナー

大人のカロリミット