おはようございますハット

今朝は早起きしてしまったので、日記も早めに更新。

早朝はとても寒く、今日のお天気が心配になりましたが・・・

予定通り暑くなりそうですショック

 

 

 

今日は20日ですね。

楽天でお買い物をしようと思って、調べていました。

使っていたファンデーションをリピ購入しようと思ったら、廃盤になっていたようでポーン

 

検索しても、あまり出て来なくなり。

よーく調べてみると理由がわかりました。解決ねー

 

日々、新しい物に生まれ変わっているようです笑

無事にファンデーションも決まり、今はホッとしていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

image

image

このセット売りが懐かしい。。。ぐすん

私はパウダーファンデ派ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゲリラ来雨、大丈夫かな??

お出かけの際は、気をつけようと思います傘雷

皆様も、どうぞ気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

今日の体調は

 

 

 

今朝は、肩の辺りが寒くて目が覚めましたおねだり

時計を見ると、5時だったのですが・・・

寝たのが少し遅かったので、まだ眠い感じが続いていて。

 

ゴミを出したり、他の事をしていても眠気が泣

 

 

 

昨夜は窓を少し開けて、半袖で就寝。

夜中になると寒暖差なのか、体温維持が難しいですぐすん

 

しっかり眠れると、1日の過ごし方もいい感じですが、眠いままなので普段以上にお昼寝したくなりましたもやもや

 

今夜はしっかり眠れるといいなぁショック

 

 

最近体調を壊して思うのですが、本当に睡眠って大事ですね。

今まで、睡眠時間を削って頑張っていた時期もありますが、もう出来ませんねーもやもや

 

しっかり身体を休ませる事を頑張りますメガネ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

凄く眠いのですが、

ふんわりまろやか効果で過ごしますおやすみ

 

イベントバナー

大人のカロリミット