こんにちはハット

今日もお昼更新です。

どうぞ、宜しくお願いしますにっこり

 

今日も、お天気が不安定なところも多いかと傘

気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

今日のひとことブログ

 

 

数日前に、お腹がチクチクするので受診したのですが・・・予防接種

調剤薬局で受け取ったお薬の量。

多くて驚きました驚き

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちら、一部ですけど・・・

こんなにたくさんは初めてでしたほっこり

 

漢方さんを始め、他のお薬もあります。

食前だったので、飲み忘れないようにするのが大変でえー?

少し慣れて来ました。

 

漢方を飲むと痛みが和らぎます。

暫く、お世話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な入れ物があるんですねー

飲み忘れ防止に良さそうコップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方さんが入るのは、少し大きさが必要なので・・・

錠剤のみなら色々ありますね。

 

お薬は、小さなジップロックみたいな物に入れて管理しています。

先程、1日分をセットして、1週間分用意しました。

まぁまぁの量でほっこり泣

 

こうやって準備していても忘れる事もあっておねだりもやもや

ここ数日は大丈夫ですが・・・

金曜日に用事があるので、その日が心配ぐすん泣

お薬忘れないようにバッグに入れておきます。

 

 

 

 

お昼に、少しだけポテトサラダを食べました。

美味しかったラブラブ

もう少し色々食べられるようになりたいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

体調の変化に気をつけながら、お昼からも過ごします。

私が言うのもなんですが・・・

皆様も、どうぞ気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますコーヒー

 

イベントバナー

大人のカロリミット