こんにちはハット

今日はお昼更新です。

どうぞ宜しくお願いしますうさぎのぬいぐるみ

 

 

今日も朝から気温が高くてアセアセ

水分をとりながら過ごしています。

 

猛暑や大雨等、いろいろと対応が難しいですが・・・

気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

 

 

昨日は、お腹が痛くて受診しまして予防接種

数日間はゆっくり過ごす事に。

お薬飲んで、様子をみていますおねだり

 

 

 

平日の朝食

 

 

朝食ではないのですが・・・

先日、母とお中元を選びに行って、お腹空いてほっこり笑

 

近くのカフェで頂きました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

タマゴサンド。

美味しかったなぁ。

 

これが金曜日です。

その後、食欲が減っていきましたもやもや

土曜日はあまり食べなくて、日曜日は1日、おうどんデーでした。

 

 

 

今はまだ食べられないけど。。。

こういう朝食、憧れますピンクハート

早く元気になりたいです。

 

お薬効きますようににっこり

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

この時間帯も、暑いところが多いですが・・・

気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

私も、水分を取りながら過ごしますコップ

 

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますzzz

 

イベントバナー

大人のカロリミット