こんばんは流れ星

今日も&今週もお疲れ様でした。

 

ここ数日、雨の時間帯が増えていますね傘

明日のお天気、どうかな??

 

強い雨の場所もあるので・・・

どうぞ気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

 

 

今日で6月が終わりますね。

2023年になって、半年が終わりました。

早いです。。。驚き

 

本当は神社に行けたらと思っていましたが・・・絶望

夏越の大祓が気になっていました。

 

来年は土曜日になるのかな??

いつか、行く機会がありますようにキラキラ

 

 

 

ダイエット中にも食べたいお菓子

 

 

 

先日、両親からお土産をもらいました。

もみじ饅頭。

いろいろな種類を貰いましたが、中でもチーズクリームが好きでした。

いろいろなお味があるんですねー

美味しかったですキラキラ

 

 

たくさん種類もあって、選ぶのも迷ったそうニコニコ

残りも、おやつに頂きますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も、ありがとうございました。

 

明日から7月。

素敵な日々になりますようにニコ

 

ふんわりまろやか効果で過ごしますラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

大人のカロリミット