こんばんは流れ星

今日もお疲れ様です。

 

突然の雷雨や雷の季節になりましたね雷

傘は持っていても、雷対策は・・・ぐすん

天気予報アプリを見ながら行動しますねー笑

 

 

ご帰宅やお稽古の時間帯。

気を付けてお過ごし下さい付けまつげ


 

今日のひとことブログ

 

先日、

無印良品のペンを見に行きまして。

前から、機会があれば買おうと思っていたペン。

 

それがこちら↓↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

無印良品

ゲルインキボールペン ピンク 0.5mm

価格:120円

 

 

 

以前は80円だったのに、無印のペンも高くなっていました滝汗

 

 

 

私が購入したのは、キャップを取るタイプのペン。

数本持っているので、合わせようと思って。

 

ゲルインキなのですが、結構長持ちします。

 

 

 

押すと書けるペンも同じお値段だったけど・・・

いーっぱい考えて、こちらにしました。

 

ピンクもいろいろな色があって。

随分悩んでしまったニコ

 

 

ピンクのペン、大切に使いますメガネ

素敵な予定がいっぱい書けるといいなねーラブラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日中にやり終えたい事が、まだまだあるのですが・・・絶望もやもや

一先ず、ごはんを食べてからに。

6月もあと数日ですね‼︎

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますくつ

 

イベントバナー

大人のカロリミット