こんばんは流れ星

今日もお疲れ様ですカップケーキ

暑いです&熱いです・・・ショック

寒暖差で、暑い時と寒い時と・・・身体が困っていますぐすん泣

 

 

先週は微熱で苦しかったのですが、まだ続いていて。

冷たい物を飲んだり、常温を飲んだり滝汗笑

冷えピタシートを貼ってみたり。

頭痛薬を飲みながら、様子をみていますショック

皆様も、どうぞ気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

 

6月も、あと数日になりましたあじさい

 

 

今月買ってよかったもの

こちら、お買い物カゴです↓↓

いちごのポッキーと、クレンジングオイルを購入。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いちごポッキー、美味しいですいちご

一緒に購入してしまいました笑

 

 

今まで使っていたクレンジングオイルが使い終わりまして。

ファンケルさんを使用していました。

 

で、他にも使ってみたいなぁ・・・と思い、詰め替えようで良さそうなのを探しに。

 

 

ドラッグストアって、たくさん種類があるし、違う店舗に行ってもまた違う価格で売っているので、選ぶのに大変お時間がかかるのですが・・・

 

私が行った店舗は、ソフティモがとてもお買い得になっていまして。

今回は、その中から選ぶ事にしました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

と言っても、4種類ぐらいあるんです。。。驚き

どんな効果があるのかをしっかり読んで。

スピーディークレンジングオイルさんに決めました‼︎

 

こちらの詰め替え用にほっこり

 

 

 

 

本来はボトルに入っています。

 

 

 

 

 

 

他メーカーも気になる物がいっぱいで。

濡れた手でもOKとか、シャンプー後でも使えるとか。

素敵なキャッチコピーがいっぱいでしたニコ

 

 

今回購入したスピーディークレンジングオイルは、一応手が濡れていても大丈夫なのですが、濡れた手で触ると乳化する物もあるし、ちょっとドキドキでした。

 

まだ1回しか使っていませんが、大丈夫そうねー

よかったですラブラブ

 

 

 

 

最近は、メイク落としで落としてからお風呂に入るようにしていますが、やっぱり取り切れていないかなと思って、クレンジングしています。

メイク落としで先に落としているので、オイルの量は少しでいいのですが、目元がやはり気になってショック

 

 

私はまつ毛パーマをしているので、あまり負担なく落とそうと思って、工夫中付けまつげ

 

 

 

 

 

クレンジングオイルは、短時間で落ちるので◎

目元にも負担が少ないかと。

私のお肌には合っているようですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

現在ボトルが違うので、全て詰め替え出来ていませんが・・・

徐々に詰め替えようと思います笑

ソフティモは230mlでお得ですよキラキラ

 

専用ボトルがあるので、本当はそちらを使用しないといけませんが・・・ゴメンナサイぐすん

良い子はマネしないようにお願いしますニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますドレス

 

イベントバナー

大人のカロリミット