おはようございますハット

 

今朝は早く起床出来たので・・・

夜届いていたお友達からのご連絡返信メール

とてもゆっくり過ごせていますニコ

 

やっぱり、

早起きっていいなぁと改めて感じていますねー

 

 

6月ももう終わり

 

 

ブログネタを見つけたので・・・

これを見て、もう6月終わる事に気が付きました‼︎

来週の今日は、7月1日なんですね・・・滝汗

カレンダー見てびっくりでしたねー笑

 

6月って毎年長いイメージだったけど、今年はいつものペースと違う感じで日数が進んでいます驚き

 

今月は、宇治に遊びに行ったり、フランスから知り合いが来たり、ネットでもお買い物したりカバン

明日も少し予定があるので、そちらも楽しみピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

三室戸寺にいた、うさぎさんラブラブ

紫陽花も素敵でしたあじさい

 

 

 

体調面を1番優先しようと思って、今年度スタートしていますが・・・予防接種

今までとは違った過ごし方だけど、税金の事や健康診断、最新パスポートの申請等、知らない事を知る期間になっています。

 

年々、お友達との会話に、健康系が出てくるようになりましたねー笑

 

 

 

これからも、いい年の取り方をしたいものですねメガネ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

そろそろ、40周年のディズニーに行きたいのですが・・・

その前にUSJにも行ってみようかなと。。。

平日に行けるのが1番ですが、ちょっと難しそう泣

15時からのチケットもあるので、それを利用したいなぁと考え中。

 

予定が合うといいな立ち上がる

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この後、調べ物や、お片付けを予定していますが・・・

お買い物マラソンやっているので、ちょこっと見て来ようと思いますキラキラ

 

 

イベントバナー

 

明日25日だから、明日購入の方がいいのかな??

いつも、ここで迷います‼︎うーん

 

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますカップケーキ

 

イベントバナー

大人のカロリミット