こんにちはハット

暑いですね。

今日は全国的に気温が高いようで。

お部屋にいても、熱中症にならないように過ごしていますほっこり

 

週末なので、お出かけされている方も多いかと。

皆様も、どうぞ気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

 

 

今日は一粒万倍日だそうで財布

昨日も一粒万倍日でした。

続いてるんですねコインたち

 

 

少し前に、ちょこっと行って来ました。

御金神社。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
いつ行っても、ゴールドの鳥居。
一粒万倍日じゃなかったけど、そこそこお参りに来られた方も。
 
 
 
ちゃんと警備員さんがいらっしゃって。
車や自転車が来ると教えてくれるんです自転車
危なくないように、見守って下さっていて。
安心してお写真撮れましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
現在、
おうちでカタツムリを観察中なのですが・・・
ちょっと大きくなりました🐌
 
暑くないのかな??うーん
 
 
未だに触りませんが、元気に過ごしてくれていて何よりです。
また職場で飼おうかな歩く
 
 
 
 
明日も、
ふんわりまろやか効果で過ごしますロールケーキ