こんばんは流れ星

今日もお疲れ様です。

 

 

数日の間、微熱で辛かったのですが・・・

現在は37度を下回ったので、少し楽に感じるようにニコ

身体が熱いと、普段なら普通に出来ることでも、後回しになっていましたが、今は元の生活に戻りつつですキラキラ

 

たくさんの”いいね”も、ありがとうございました。

私も寄せて頂きますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

今日で最後になりますが・・・

宇治までお出かけ日記を残しますカバン

 

 

先週行って来た、宇治までお出かけ。

日記に残しています↓↓

 

宇治までお出かけ→ 

宇治までお出かけ②→ 

宇治までお出かけ③→ 

宇治までお出かけ④→

 

 

本日は宇治までお出かけ⑤になりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

元職場の方が、現在、期間限定で宇治に在住との事で。

遊びに行って来ましたカバン

 

 

久しぶりに、

いろいろお話しながら観光出来ました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

宇治って、近いけどなかなか行けない場所だったので・・・

今後は、海外のお友達にも紹介したいと思いました付けまつげ

お昼頃までは空いていたけど、お昼以降は天候によりますが、たくさんの人でいっぱいになりましたアセアセ

 

 

 

 

お土産に、茶団子を1つ購入。

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

このサイズで500円でした。

日持ちはしないので、翌日ぐらいまで。

 

私は、常温と冷蔵庫に入れて頂きました。

冷蔵庫だと固くなってしまうので、レンジで温めて頂くのもよかったですニコニコ

 

 

お昼は、お茶のお蕎麦を頂き、

おやつには、抹茶のパフェを頂き、

お土産は、お茶のお団子。

 


 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

宇治に行ったら、やっぱりお茶の物が気になりましたキラキララブラブ

10時半頃に到着して、帰りの電車に乗ったのが16時半頃。

たっぷり回ることが出来ましたが、まだ気になるところも。

 

また遊びに行こうと思います花

今回は京都駅から電車で行きましたが、行き方はいろいろあって。

 

京阪電車で行く方法や、地下鉄を利用する方法も。

今度は違う方法でも行ってみたいです。

 

 

 

たくさん歩いて、とっても健康的な1日でした。

いい気分転換になりましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

宇治十帖も、サラッと読み返そうと思います本

 

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますドレス

 

イベントバナー

大人のカロリミット