こんにちはおすましスワン

今日は母の日。

先程、両親に会って。

ちょこっとお話しして帰って来ました。

 

 

特別なお話をしたわけではないですが、普通の会話を笑

お昼からは、携帯の写真を整理していました。

今はおやつタイムですカップケーキ

 

 

 

 

数日前に、お花を購入しました。

選んだのがこちら↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ローズゼラニウム。
お花が少し咲いていましたぽってりフラワー
 
毎年購入しているのですが、タイミングを逃すと売ってなくて。
今年は無事購入出来ました。
 
ハーブの種類なのですが、いい香りで虫除けにもなるんです。
お水をあげている間、2つを並べていたのですが、凄くいい香りが充満してキラキラ
私は好きな香りラブラブ
 
店舗でいろいろ見て。
ラベンダーもいいなぁとか思いながらも、お野菜の方も気になったり。
 
いろいろなお花を見て癒されましたキラキラ
 
 
 
 
昨日、お散歩をたくさんしたのですが・・・
それが悪かったのか、風邪っぽくて。
喉が痛いんですよねーもやもや
風邪?喉の風邪?って思いながら、しょうが湯を飲んだり。
もう少し回復しますようにショック
 
 
 
 
今日も、
ふんわりまろやか効果で過ごしています花