こんばんは流れ星

今日もお疲れ様でした。

 

私は寒暖差でとうとう体調がアセアセ

やってしまっております。。。

 

毎年、毎回の事だけど、寒暖差でお疲れが泣

気を付けていたんだけどなぁショック

 

皆様も、どうぞ気をつけてお過ごし下さいね付けまつげ

 

 

 

 

今夜は早寝します。

睡眠不足もあると思う。。。zzz

反省しますもやもや

 

ごはんも食べたし、お風呂に入って寝ます。

 

楽天のお買い物も気になるのですが・・・カバン

次の15日か、18日しようかな。

早くスーツケース買いたいなぁ。

キャリーケースとも言うんですね。

いろいろ見ています。

 

 

CAさんが持っているような物が欲しくて。

国内用で使っていた物が壊れていたので、その代わりになるものを探し中。(コロナの期間に使っていなかっただけで、破損が発覚。お気に入りですが、先日手放しましたショック)

 

今後の海外用に新調してもいいのですが、意外とスーツケースが大きいと、電車の中や歩く時に大変なので、Sサイズでもいいかなと。

 

先日東京駅で観察をしていると・・・

意外と皆さん、Sサイズぐらいの物をコロコロされていました。

その上に、お土産の紙袋やエコバッグみたいな物を乗せている方が多かったなぁ。

人間ウォッチング、参考になります‼︎キラキラカバン

 

Sサイズの場合は、機内持ち込みも選択できるので。

そんな事も思ったり飛行機

 

 

因みに、先日お出かけした時は、折り畳みの物を使いました。

手で持つよりは遥かに疲れなかったですが、持ち手が短くで肩が凝ってしまったショック泣

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

検討しまーすキラキラ

他にも気になる物があるので、早く元気にならないと。。。ねー

 

 

 

 

明日は元気になって、

ふんわりまろやか効果で過ごしますウインク

 

イベントバナー

大人のカロリミット