こんにちはハット

今日もお疲れ様でした。

気温が高くなっていますが、紫外線も気になるところ。

本日も、日焼け対策しながら過ごしました。

 

 

こうやって、定期機に更新するって何年振りだろう??って思いますが・・・

日々の事を残せる時に残しておきますニコニコ

 

そのうち、更新止まると思いますが・・・笑

いつも立ち寄って下さる皆様、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

今後も、マイペース更新で続けようと思います。

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりにsoup stock Tokyoへ。

いつもオマール海老だけど、この日はお野菜が入っている物をチョイスしました。

 

それがこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
野菜と鶏肉のトマトシチューに。
お野菜がいっぱい入っていたのと、じっくり煮込んであってラブラブ
 
ごはんもいつも通り美味しいキラキラ
 
 
 
たくさん歩いたので、しっかりパワーチャージ出来ました。
 
 
 
 
行った日は平日だったのと、時間帯もおやつ時間ぐらいだったので、店内はとても空いていて。
 
また行こうと思いますニコ
 
 
 
明日も、
ふんわりまろやか効果で過ごしますピンクマカロン
 
イベントバナー

大人のカロリミット