こんばんは流れ星

今日もお疲れ様でした。

連休明けになりましたが、ここ数日、天候や天災で心配な地域も。

私も気を付けて過ごしていますが、備蓄の再チェックをしました。

 

寒暖差もあるので・・・

私も体調管理をしっかりしながら過ごします。

 

皆様も、

気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

そうそう。

ここ数日、更新していますが・・・

たくさんの方が見て下さっているようで嬉しいです。

お忙しい中、ありがとうございますニコニコ

マイペース更新ですが、どうぞ宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日、東京駅に用事で行って来ました。

久しぶりに、たくさんの電車を眺めて来ましたよーニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お天気も良くて、暑い日でしたショック

でも、その分、しっかり電車は見れましたキラキラ

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

はやぶさや、多分のぞみ・・・いっぱい見れました。

ガタンゴトン・・・

 

 

凄く好きってわけではないですが、よく利用する電車を見るとテンション上がりますねハートのバルーン

 

また見に行こうと思いますハイヒール

 

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますウエディングケーキ

 

イベントバナー

大人のカロリミット