おはようございますハット

GW最終日も、元気に過ごせています。

今日は、もう少しお部屋のお片付けをして・・・と思っていますが、なかなか進まず泣

マイペースで頑張りますねー

 

 

 

 

先日、用事があって日比谷線に乗り、ちょっとお出かけしました。

降りる駅を通り過ぎ、冒険心で北千住まで行ってみましたニコニコ

 

初めて行ったと思うけど、人がいっぱいでびっくり‼︎

駅構内に、たくさんお店もあったり。

もう少し時間があればよかったけど、雰囲気は味わえました笑

東京駅並みに人が行き来していましたねー

 

 

 

 

 

そこで見つけた、ディズニーのスタンプラリーキラキラ

北千住駅(中央コンコース2階)だと思われます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ラプンツェルがいました‼︎

 

スタンプラリーは、自分のノートに。

他の駅も気になるドレス

 

Tobu Wishingスタンプラリーは、

2023年4月20日(木)〜7月19日(水)までみたい。

 

また期間中にどこかの駅で見つけられるといいなラブラブ

 

 

こういうのを見ると、ディズニーに行きたくなります。。。ニコニコ

そろそろお散歩しに行きたいなニコ

 

海外旅行も行きたいですが、今は国内旅行が増えて来ました。

月1回でも、どこか近場でも行けるといいなぁ。

海外の観光客も増えているので、雰囲気海外っぽい時もあるけど・・・そろそろ飛行機にも乗りたいです飛行機

 

 

そういうのもあって、スーツケースを見直し中。

コロナ前まで使っていたコロコロのカート(スーツケースぽく使っていた物)が壊れていたんですよね。

ハードのキャリーケースだと、ちょっと荷物を開けたい時に困るので、ソフトの物を考え中なんですカバン

 

楽天のポイント日に購入を決めたいけど、なかなか決めきれず泣

私のダメなところですね。。。ほっこり

だいぶ決められるようになったけど、まだまだなところもあります。。。頑張りますぐすん

 

 

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごします鏡

 

イベントバナー

大人のカロリミット