こんにちはニコ

GWも終盤になりましたね。

心配だったお天気も、何とかもったような気がします。

 

お掃除も出来たし、心も綺麗になれた気がキラキラ

来週からの事も考えつつ、過ごしています付けまつげ

 

 

 

 

 

昨日はこどもの日でしたねカブト

少し前に、鯉のぼりを見に行って来ました。

 

行ったのはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
先日、スカイツリーのところで見て来ました。
いろいろな色の鯉のぼりが、気持ちよさそうに泳いでいました。
 
ここの場所は教えてもらって行ったのですが、行ってよかったです。夜も素敵との事なので、機会があればまた行こう。
 
少しの時間滞在だったけど、見れてよかったうさぎのぬいぐるみ
紫外線も強そうな気がしたので、しっかり日焼け止め塗っていきました。
日傘も持っていたけど、そろそろ帽子も一緒に持参しようかなぁハット
観光客も多かったです笑
 
 
 
ちょこちょこ押上には行くのですが、まだまだ迷いますね絶望
どこから出たらいいかな・・・と考えつつ、戻る・・・
そんな感じです笑
そろそろ、迷わないで行けるといいなニコニコ
 
 
 
 
昨日、洗濯機の周りをお掃除しました。
綺麗になったのはよかったけど、とても疲れましたショック泣
 
TicTokで見た、お掃除方法を参考に、ホースにラップを巻いてみたり・・・
美しくなり、満足です乙女のトキメキ
今朝も一応チェック。
綺麗になった場所を見て、また心がスッキリしましたキラキラ
 
今年のGWは、お掃除&お片付けで終わりそうニコニコ
 
 
 
 
今日も、
ふんわりまろやか効果で過ごしますコップ
 
イベントバナー

大人のカロリミット