こんにちはハット

今週もお疲れ様でした。

 

今日は土曜日だけど、祝日で。

祝日という事を忘れそうですが・・・

国旗を見ると祝日感ありますよねほっこり

 

 

 

用事で行った東京駅。

前日から、国旗がありました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昭和の日の言い方、やっと慣れて来ました笑

お天気も良くて、少しぼーっと座っていました。

 

 

 

今年のGWは、お天気があまりよくないようですが・・・

好きな事をしながら、楽しい時間を過ごそうと思います鏡

 

 

 

今日は今朝からいい事なくて。。。

インターフォンが聞こえず、荷物の再配達を連絡したりと、手間が増えていますもやもや

時間帯変えてもらえばよかった。。。

早く引っ越そうと思いました泣

 

 

 

残りの時間も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますロールケーキ

 

イベントバナー

大人のカロリミット