こんにちはハット

梅雨に入り、雨ばかりの日が続いています傘

無駄に雑草が伸びてしまったので、お掃除頑張りますぐすん

 

 

 

 

 

自宅待機が続いていたので・・・

ずーっと購入したいと思っていた物をやっとゲットしましたキラキラ

 

それがこちら↓↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ロゼットのゴマージュです。

角質ケアをずーっとしたくて、以前使っていたものもよかったけど、いろいろ検索してこちらにしました。

 

以前使っていた物は、四季彩という商品。

レポさせて頂いたのを使っていました。

お値段2000円ぐらいです。

 

公式サイトはこちら→ 

 

 

 

 

その次に使っていたのが、DETクリアのシリーズでした。

こちらのフルーツの香りバナナ

 

 

 

 

今回も、フルーツの香りにしようと思っていたのですが・・・

(フルーツの香り以外にも2種類ありました)

ゴマージュってあまり陳列されていないけど、その中でも気になるものを発見!!

 

陳列棚には残り2品になっていて、何でかな??と思ったら、

お値段が安かった!!

 

 

 

納得ですねねー

今回はお試しという気持ちで、こちらの青を購入しました。

 

 

 

 

私が行った店舗には青の方しかなかったけど、赤もあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

数回使っていますが、特に困る事もなく。

普通に使えています。

でも、少しポロポロ感がないような・・・うーん

ポロポロ感が弱く感じますが、こんな物なのかもしれません。

 

 

ロゼットシリーズは、以前洗顔を使った事もあったので、心配なく購入でしたカバン

 

 

 

 

今後も、角質ケアをしつつ、乾燥肌ケアも頑張ります付けまつげ

 

 

 

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしていますロールケーキ