こんばんは流れ星
今週も始まりました。
そして、今日も暑かったです。
冷たい食べ物が美味しく感じるようになりました。
 
 
 
 

 
先日、久しぶりに・・・
当選のお知らせが届きました!!スマホ
最初は広告かと思ったけど、よーく読んだら当選でしたキラキラ
 
 
 
 
当選したのは、Amazonギフト券500円分
私は随分前に応募していたので、すっかり忘れていたのですが、確かに応募しましたほっこり
レシートをスマートフォンで撮影して送ったので、記憶しています。
 
 
 
普段も飲んでいる、カフェオーレ。
こちらは小さいサイズだけど、大きい500mlの購入が多いです。
 
下の画像の日はとっても暑かったので、ちょっとだけカフェオーレが飲みたくなり、コンビニで購入しました。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

江崎グリコ様、ありがとうございましたニコ

そして先程、Amazonの画面で、ギフト券を登録しました。

 

 

 

 

 
 
 
 
まだお買い物はしていませんが、とってもお得気分で嬉しいピンク音符
お金の引き寄せ、続きますように乙女のトキメキ
チケットさん、私のところに来てくれてありがとう笑い泣き
あとは、上手にお買い物をするだけです。
何買おうかなぁ・・・ウシシ
 
 
 
 
今日も、
ふんわりまろやか効果で過ごしています花束