こんにちはハット
この土日も、気温が高かったり、地震があったり・・・
何とか体調壊さずに過ごせていますニコ
 
あと数日で5月が終わりますね。
今月はいろいろと考える月だったのですが・・・
星ダイアリー通りに動いている事がわかったりキラキラ
来月は、全体的にもっといい月になるといいな香水
 
 
 
 
 
この間から気になっていた雑誌を購入して来ました。
それがこちら↓↓
 
 
 
 
 

 

 

 

 

宝石紫雑誌:BAILA6月号

宝石紫出版社:集英社

宝石紫価格:850円(特別付録付き)

 

 

 

 

 

 

書店や、あちこちで紹介されていて気になっていました。

フレイアイディーのフラワージュエリーポーチ指輪

 

開いてみると、こんな感じでした↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外側がパープルで、内側が蛍光の黄緑っぽ組み合わせ。

カラーもですが、正方形タイプは持ってないので、とても新鮮に感じます。

 

普段使いのアクセサリープラス、パール系のネックレスも収納出来そうでいいなと思ってニコダイヤモンド

 

高さは約4cm。

持ち運びにいいサイズでしたポーチ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ジュエリー以外にも一緒に入れられそうです。
これから、たくさん使おうと思いますリボン
 
BAILAを購入するのは、もしかすると初めてだったかも。。。
30代~の雑誌、種類がたくさんあるんですね。
 
 
 
1000円以上の付録付き雑誌が増えましたが、こちらは1000円以下。有難い感じがします 笑
気になる方は、お早めにチェックしてみて下さいキラキラ
 
 
 
BAILA2019年6月号 BAILA2019年6月号
850円
Amazon

 

 
 
 
 
今日も、
ふんわりまろやか効果で過ごしていますハイヒール