こんばんは月
週末も終わり、また明日から1週間が始まります。
やっと治りかけた風邪も、またぶり返すという・・・down*
早く暖かくなってほしいものですパンダ
 
皆様も、どうぞ気をつけてお過ごし下さいペコリー
 
 
 
 
 
 
もうそろそろ暖かくなるだろうけど・・・atrawberry*
気になっていたものを購入しました。
 
それがこちら↓↓
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ユニクロのフリースバレエシューズ

スヌーピーの絵柄。

 

500円になっていたので、色違いを2点購入しました。

スヌーピーの絵柄がかわいいです。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ユニクロのルームシューズは、現在も使用中で。
いろいろなルームシューズを、気分で履き替えています。
 
今、使用中のユニクロさんは、3年ぐらい前に購入。
飽きないデザインで、リボンがポイントですsao☆
 
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
 
今回購入したものにも、裏面には、滑り止めが付いていました。
これ、フリーリングだと本当に助かります!!
 
 
今すぐ使ってもいいし、次の冬にでも履けたらなぁと思って購入しました。
気分で履き比べしよう 笑
なかなか購入時に、お値段とデザインと・・・って難しいですが、お値段下がっていてラッキーでしたハート
 
冷やさないように、いっぱい履こうふっ
 
 
 
 
 
毎週日曜日は、グッドライフをチェック中寝ながらTV
今夜は、日記更新しながらのリアタイでした。
 
 
 
 
 
 
明日からも、まだ寒いと思いますが・・・
素敵な事が待っていますようにキラキラ
 
ふんわりまろやか効果で過ごしますハート