もうすぐ夕方。
こんにちは

今日は、台風でお休みに。
現在、停電中です
一先ず、冷蔵庫の物はクーラーボックスに入れて、お茶は保冷の水筒に。
早く電気付かないかな



少し気持ちも落ち着いたので、日記更新



今日のお休み(自宅待機)は、昨日中に決まっていたので、帰りにどこかに行きたいなと。
何しようかな~と

せっかくなら、普段の月曜ナイトに出来ない事を...と思って、映画を観る事にしました。





お仕事終了後に検索開始
観たい映画と場所を探して、金券ショップで購入。
思っていた通りのプランで観る事が出来ました












マンマ・ミーア!。
ほぼ貸切に近い状態で、ゆっくり観れました。

何でもいいけど、金券ショップで購入すると、こういうチケットなんですね。
このチケットを映画館の有人チケットに持って行き、お席を決めました。
いつもみたいな券売機では購入しないけど、逆に空いててよかった◎
次回もこれで行こうと思います



映画とお買い物で迷ったけど、今回もパッと決められました





明日から頑張る為に、今日はゆっくり過ごします




台風接近エリアの皆様、帰宅等も大変な方もきっといらっしゃるハズ。
どうぞ、気をつけてお過ごし下さい
私は元気です




今日も、
ふんわりまろやか効果で過ごしています