こんばんは月
ここ数日、雨ばかりでしたが・・・
明日からはお天気になりそうです。
 
各地で被害が出ている地域もありますが、
皆様も、どうぞ気をつけてお過ごし下さいパンダ
 
 
 
 
先週、久しぶりにしまむらに行きました。
プール用のショートパンツが欲しくて見に行ったのですが、
こちらの靴下をお買い上げ。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
かわいい動物さんをチョイス。
3足580円ぐらいでした。
 
毎日履くものだし、いいかなと思って。
種類もたくさんあったけど、汚れても大丈夫なカラーを選んでいると、この組み合わせになりました。
 
まだ全部履き切っていませんが、履く度、お洗濯の度に笑顔になれます 笑
 
かわいい物からパワーを貰って、また頑張れそうです水遊び
 
 
 
 
 
最近、「せいせいするほど、愛してる」を観ています。
Youtubeで検索していたら出て来て。
それで1話観たら、最後を知っているけど観ているという。。。
 
2年ぐらい前だったかなぁ??と思って調べてみると、私の記憶、正しかったです 笑
 
 

 

 

 

画像はお借りしました。

 

 

 

 

この画像も、ティファニーカラーですねちら・・

 

 

今観ても、タッキーは素敵でしたハート

このドラマを観ていた頃、ティファニーが気になってたなぁ笑う

そして、今も。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ最後まで観れてないので・・・

また時間を見つけて、浸りたいと思います泣く

 

 

 

 

 

 

週末はあっという間に終わります。。。

 

明日からの1週間も、

ふんわりまろやか効果で過ごせますようにsao☆ハート

 

 
どくしゃになってね…お手伝いにきてね♪