こんにちはパンダ

週末になりました。

 

先週から、声が出なくなりまして・・・もやもや

病院に行き、お薬を飲んで様子をみていますが、回復が遅くて困っています。。。ズゥーン

もうすぐお薬もおしまいになるのに、どうなっているんだろう??

 

 

 

体調管理と言ってしまえばそれまでだけど、初めての症状で、どうすれば治るのか??がわからないのも困ります泣く

でも、ごはんは食べられるし、それほどお熱も出ないので、何とか過ごせているのは有難い。

 

寒暖差もあるし、台風も気になりますが・・・

皆様もどうぞ気をつけてお過ごし下さいペコリー

 

 

 

 

 

 

今日も、普通の日記を残しますははははははは

 

機種変更のその後ですが・・・

体調の事もあり、また少し進みましたiphone*

 

先日の日記がこちら↓↓


 

 

 

実は・・・まだ手元にあるんですぶっwwwブッww

お世話になったiPhoneさんiphone*

名残惜しいのではなく、否、それも少しあるかもしれないけど、作業が進まなかったのです。。。悩む

 

 

 

ですが、初めてのMNP作業で、戸惑いながらも何とかデータ等も移せました↑

本当にこれを送付すればいいのかな??と思って、再度検索。

 

 

 

 

すると、いろいろ出て来るんですよねーびっくり

下取りに出す前にする事・・・とか。

そういうのを読むと、ちょっと戸惑い再度出て来ましたがーん!!

 

本当に大丈夫なのかなぁ??って。

Appleさんにお問い合わせをして、初期化に。

ここまではうまく出来たので、いよいよ送付しようって思い、再度検索。

すると、出て来るワードが、”iphone下取り simカード”でした。

 

 

 

 

 

SIMカードって??

聞いた事があるけど、何だろう??と思い、またまた検索の日々。。。

 

知らなかったのですが、iPhoneの右側面に小さな穴が空いていて、そこにSIMカードというものが入っているんですね。

送る前には取っておく方がいいとの事だったので、確認しました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

SIMカードを入れたまま送っても、初期化しているので大丈夫だと思いますが・・・

大切な個人情報という事で、しっかり調べてよかったです。

もちろん、前のSIMカードは携帯会社が違うので使えませんが、また使える日が来るかも・・・というので、自宅保管する事に。

 

 

下取りに出される方、忘れやすいそうです!!

気になる方は、是非検索を。

 

因みに、このピンというか、クリップみたいなものは、購入時の箱に入っていました。それぞれの箱に1つずつ入っています。

それも調べて知ったんだけど、ちゃんと入っていました 笑

よかったー!!にこちゃん

 

 

 

 

 

今後は・・・

格安携帯になっていくと、SIMカードだけ購入で使えたりするそうです。凄いねー

携帯電話も、いろいろ変化があってわからないことだらけですが、今回、いいお勉強になったなと思いましたiphone*

 

 

やっと、送付出来そうです 笑

 

 

 

 

 

 

機種変更を考えて、購入して・・・

随分月日が流れましたが、やっと元通り使えそうですすきっぷ

35周年のディズニーに行って、撮りたいステラ・ルー

 

 

 

 

あとは、しっかり体調が戻るのを願うばかりキラキラ

早く元気になろうmelon soda*

 

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしていますsao☆

 

 

どくしゃになってね…お手伝いにきてね♪