こんにちはchestnut*

今日は連休ですが、月曜日。

曜日感覚がまたずれそうです汗あせ

 

そして暑い汗

体調も壊しそうですが、気をつけて過ごそうと思いますおでかけ

 

 

 

 

 

今日は、モニターレポmemo*

 

 

少し前から、モニターに応募して、お試ししています。

選んで下さり、ありがとうございますペコリー

 

届いたのは、こちら↓↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

株式会社SHINOWA 

Fresh Protein(フレッシュプロテイン)

 

ハートグリーンスムージー

ハートグリーンアップル味青りんごちゃん

 

 

 

 

プロテインって聞くと・・・

スポーツ選手や競技をやっている方の飲み物というイメージでしたが、実際は手軽なんです!!すきっぷ

 

 

 

 

摂取方法は、裏面にも記載されていました。

 

 

 

 

image

↑こういう、ちょっとしたイメージがあると、伝わりやすくていいですね★

 

 

 

 

例えば・・・

 

ハート効率よくダイエットしたい方は、目安で2杯

ハート美容を保ちたい方は、目安で1杯

ハート栄養バランスを考えている方には、目安で1杯

 

 

 

 

それぞれの量でOK。

牛乳や豆乳、ヨーグルトと混ぜるだけです。

ねっ、簡単!!↑↑

 

 

 

 

袋の中は、こんな感じ↓↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ヨーグルトがある時は、断然ヨーグルトがいいです!!

という事で、今回もヨーグルトにしました姫ハート

 

私の場合は、美容なので・・・1杯

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

普通に混ぜるだけ。

ちょっと、ヨーグルトに対してプロテインの量が多かった・・・泣く

食べる量と、入れる量も考えた方がいいですね。

 

しっかり混ぜて、美味しく頂きました。

 

 

 

 

少しお腹が減った時にいいですぐぅ~

甘さもあるので、スポーツ選手のイメージもなく 笑

 

手軽なところと、美味しさが続く秘訣だと思いました。

続けたくても、美味しくないとね。。。OK

 

あと、管理栄養士さんが監修という点も安心です。

 

 

 

 

筋トレ女子にもオススメ腹筋

Instagramインスタグラムにも、素敵画像がたくさんアップされていましたiphone*

 

最近、リンパの流れに注目しているので、プロテインの力も借りながら、減量を目指しますエクササイズ

 

 

 

 

気になる方は、こちらでチェック→ 

 

楽天でもチェック出来ました。

ベリー味も美味しそうstrawberry*

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

素敵な商品のモニターに選んで下さり、ありがとうございましたちら・・

 

 

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしています萌えチーン

 

 

どくしゃになってね…お手伝いにきてね♪