こんにちはanpanman*

GWもあと少しでおしまいですが・・・

今年は、ちょこちょこと行きたかった場所に行っているお休みで、連休明けが怖いです。。。泣く

 

 

 

 

先週のディズニーシーの日記は、まだまだ残したい事がいっぱい馬車

だけど、こちらも残したいので・・・

今日は、前から気になっていた場所を残します。

 

 

 

 

 

 

何年か前のSexyZoneCHANNELという番組で紹介されていた、足つぼマッサージのお店に行って来ました。

ドクターフット、池袋東口店です。

 

よくロケで使われている店舗で、以前から行ってみたくてパンダ

セクチャン以外でも、キンキさんの番組も使われているようです。

キンキさんは今年の3月OAで、浜松町の店舗だったみたい。

 

 

 

 

今の私は、身体に疲れが残っている状態だったので、行けたらいいなぁ~って思っていました。

 

当日の朝、お電話して予約が取れましたiphone*

ちょうど15時頃が空いていたので、その時間帯でお願いしました。

他は既にいっぱいになっていたらしく、本当にラッキーだったと思いますハート

 

 

 

 

初めてだったので、30分の足つぼコースに。

台湾式も勿論初めてで、不安いっぱい。。。sei

予約時間よりも少し早く行って、自分で足を洗ってからのスタートでした。

 

 

明るい店内で、テレビ通りでした。

私は1番左側の椅子で受けました。

セクチャンだと、最初、健人くんが座ってた場所になるのかな??

 

番組とは椅子の向きが違ったのですが、再度テレビを確認してから行ったので、店内の様子も何となくわかりました。

 

 

 

 

 

結果がこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

imageimage

今回も、雰囲気のみお伝えしています。。。

 

 

 

 

 

お姉さんが最後にを付けてくれたのですが、結構がありました。

 

 

 

でも、少し細くなった気がする・・・ 笑

老廃物が出てる証拠ですね!!

痛い場所がいっぱいで驚きました汗あせ

 

意外と知らなかった痛い場所もあって。

前日にディズニーシー馬車に行ったのもあるけど、お疲れの足だったので、新たな発見もありました。

 

 

 

 

お白湯を頂きながら、お白湯効果を聞いたり、足つぼのお話を聞いたり、普通のお話をしたりと、リラックス出来るお店でよかったぶりっこ

 

足つぼ以外の話題も出来たので、すぐに緊張感が解けました。

話しやすいお姉さんでよかったですにこにこ

でもたまに”そこ、痛いです!!”の繰り返しでした。

テレビはテレビ用らしく、やはり強く押しているようですが、私もそこそこ痛かったなぁ・・・

 

基本、左足から受けるそうです。

強さも調節して下さるのですが、右足になってからは慣れたのか、大丈夫になっていて不思議だった 笑

 

また行こうと思いました。

予約が上手に取れますようにキラキラ

30分はあっという間でした。

 

 

 

 

足つぼを受けながら聞いていたけど、終わった後に少し変化が。

 

私の場合は数時間後なんだけど、少し眠くなったり、だるく感じたり・・・という症状はありました。

不思議とお腹も減ったり・・・

東京駅で駅弁を購入して、小さめのお弁当を頂きました。

美味しかったくつろぐ

 

でもこれって、効果があったって事だなぁと思って、無理しないで過ごしていました。

 

足つぼが終わって数日間は、感覚が残ってる感じでした。

初めてだったけど、いい効果が出たと思います。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ドクターフット池袋東口店は、池袋駅のすぐ。

迷うことなく到着出来てよかった。

ありがとうございましたペコリー

 

 

 

 

 

 

足が軽くなったので・・・ 笑

次は行ってみたかった神社に行きましたすきっぷ

そちらも後日、日記に残します。

 

 

 

そして、その神社の近くだったのでポニキャニさん前まで。

 

ツアーも明日までですねrose*

グッズの入浴剤案、癒し系が入っていていいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

残りのGWも、楽しく過ごそうと思いますclover*

 

 

 

 

 

今日も・・・

ふんわりまろやか効果で過ごしています。

 

 

 

 

 

 

何コロッケが一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どくしゃになってね…お手伝いにきてね♪