こんばんは月

週末になりました!!

今日で一区切りなので、ホッとしますが、疲れが一気に出そうで怖いです汗あせ

 

桜の開花も来週辺りだし、春を楽しむ準備を始めようと思いますc.blossoms*

 

 

 

 

 

 

最近は、美容活動の日々。

少し前から、白い石けんのモニターに選んで頂きました。

たくさんの中から、ご連絡ありがとうございますペコリー

 

届いたの時の日記がこちら↓↓

 

 

 


 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ハイム化粧品 白い石けん

内容量:120g

価格:453円税込み価格

 

 

 

 

無添加の洗顔石鹸です。

そのままで使う事が多いですが、網ネットを使うと・・・

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

もこもこの泡が出来上がりましたパンダ

 

 

 

 

 

使ってみると・・・

肌に優しい無添加石けんというのが、少し手に取るとわかりますぐぅ~

 

 

 

 

 

私の使い方は、

 

①2、3回程、手の中でくるくると回す

この少しの量でも、しっとりした感じがありました。

 

 

 

②いつも通り、お顔にのせて洗い流す付けまつげ

洗い上がりは、潤っているのがわかりました。

 

 

 

 

 

香りは特にしないです。

私が鼻詰まりでわかってないだけかもしれませんが・・・

香りが強くてダメというのはなく。

とっても自然に使えますOK

 

無添加なので、どんなお肌にも合う良さもあります。

赤ちゃんからお年寄りまで使えて、安心の石けんなので、幅広い使用が出来ますね。

 

 

 

 

何となくですが・・・

いろいろと洗顔石鹸を使っていると、厚さって大体同じサイズなんです。

1cmぐらいの長方形が、よくある大きさ。

 

でも、白い石けんは、

厚みがしっかりありました!!

しっかり使える量でした。

毎日使うものだから、たっぷり使えるのは嬉しいですねふっ

 

石けんの表面に描かれている”おさるさん”ハート

少しずつ薄れていますが、大切に使わせて頂いていますふっ

 

 

 

 

 

 

image

使い方詳細は、パッケージ裏面に載っていました。

”おさるさん”は、”むーくん”と言うようです。

応募券付き。10枚集めると、白い石けん1個と必ず交換出来ますハート

 

 

 

 

 

季節に変わり目だったり、体調面は、なかなかコントロール出来ない面もちらっ

ゆっくりする時間を作りながら、お肌ケアも続けようと思いました。

 

 

気になった方は、こちらをチェック→ ハイム化粧品

 

 

 

 

今回は、素敵な商品のモニターに選んで頂き、ありがとうございましたペコリー

レポが遅くなって、すみませんでした。

 

 

 

 

 

週末です。

ふんわりまろやか効果で過ごしますclover*

 

 

 

 

 

ハイムファンサイト参加中

 

 

 

どくしゃになってね…お手伝いにきてね♪