おはようございますぶりっこ

12月に入って、最初の週末になりましたーtree*

 

やっぱり12月となると、気温がグッと下がった気がします。。。秋

その分、イルミネーションも素敵に見えるので、気持ちに余裕がある時は寄り道してみようと思いますハート

 

 

 

 

 

 

先週のお話。

届いた物が前後していますが・・・

モニター当選のお知らせがハート

たくさんの中から選んで下さり、ありがとうございますペコリー

 

 

届いたのがこちら↓↓

ブルックスさんのかんたフェ・豆乳カフェです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうでしょ!?
お湯を注ぐだけで、豆乳カフェが美味しく頂けるのですcup*

 

 

ネーミングが面白いなぁと思ったのと、美味しそうだな・・・という理由から応募しました。

当選出来て嬉しかったですすきっぷ

 

 

 

 

 

ドラマ鑑賞しながら、早速頂きました。

レポは別記事で残しますが、身体が温まりましたにこちゃん

そして、美味しかった!!sao☆

 

 

これ、1番大事ですねLOVE

 

 

 

 

 

今日も・・・

ふんわりまろやか効果で過ごしていますrose*

 

 

 

 

今日から帝国劇場では、アイランド公演が初日。

あっという間に12月公演が終わり、1月公演にバトンタッチになるんだろうなぁ。

今回は予定していませんが、内容は気になります 笑

皆さんのブログで、お話&構成&雰囲気を楽しめたらと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

#素敵な贈り物

 

 

できる手品、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
どくしゃになってね…お手伝いにきてね♪