こんばんは月

今日は夕方に雷様が雷
最近ちょこちょこ雷が鳴るので、気をつけて過ごそうと思います。





昨日OAだった「痛快TVスカッとジャパン」の2時間SP。
少しずつチェックしました。


菜々緒さんが素敵な先輩だったり・・・
小林麻耶さんは、相変わらずな感じ・・・
女子の職場は、いろいろあるっぽいですね。
今後もチェックの番組ですねsao☆

まだチェック出来てない方は是非。




で・・・
中島健人くんは、中島健人くんでした 笑




 


 

いつも通りの健人くんだった。。。笑
これは私だけが思っているんじゃないと思うのですにこにこ




下の画像の衣装、好きな感じだったなぁ。
最近は、ベストを組み合わせるのが多いよね。
細いネクタイは、おしゃれさんな感じ◎


キラキラ彼氏・・・ちら・・キラキラ
素敵な表現です 笑



またまた風邪っぽいのか、頭痛な毎日悩む
皆様も気をつけてお過ごし下さいませ。



今日は、キスマイギャラリーが表参道でOPENになったり・・・
明日は、Jumpさんのアルバムリリースだったり・・・

女子バレーの初戦は、どこと対戦なんだろ??
そろそろ決まったかな??
いろいろとある模様
パンダ




梅雨の時期ですが、楽しみを見つけて過ごそうと思います雨






イライラしたらどうする? ブログネタ:イライラしたらどうする? 参加中




一旦気持ちを落ち着けて・・・
たくさん笑います。。。

これが1番 笑