★Tokyo Disney sea★ | **miko** 「プチプラコーデログ ~Petitprice coordinate log~ 」

**miko** 「プチプラコーデログ ~Petitprice coordinate log~ 」

夫と娘との3人家族です★フルタイムで働くワーキングマザーでもあります。メインは日々のコーデなどのファッション記録ですが、子育てやおうちごはんなど・・気ままに綴ります。 

こんばんは!

深夜更新、失礼いたします。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます星空


年末に東京ディズニーシーに行ってきましたので、
今回は、その記録です…鉛筆




12/28に、お休み頂き行ってきましたチョキ


2年生になってから、ひとり帰りやひとり留守番を頑張った娘へのご褒美dayですニコニコ


(宿題あるのに無いよって言ったり、字もいつまでも綺麗に書こうとしなかったり、色々ツッコミたいことも娘にはありますが…笑)




入口はいって、すぐのところで記念写真


この日は、白の裏起毛パーカー、黒ボアパンツ、ボアコート、赤チェックマフラーと、超防寒スタイルで行きました


何気にミッキーカラーコーデです 



因みに混雑具合ですが、


冬休みだったので、学生や親子連れがたくさんいた中でも、

わりと空いていたように思います。


(一応、世間的には平日でしたし…)




ディズニーシー、本当に外国みたい…

歩いてるだけで楽しいです



ディズニーといえば、チュロス!
シナモンが1番好きです




ミッキーの形が激カワ

娘もパクパク食べてました




夕方のアラジンエリアの異国感…ハンパない

このエリアのカレーポップコーンが家族皆んな大好きです


(食べ物の話ばかり…w)




夜のゴンドラエリア…
めちゃくちゃ幻想的でした星空


娘は今回ジェラトーニに一目惚れしたらしく、

おねだりにおねだりをされ…


1番小さな子を、おうちに連れて帰ることにしました。





まあ、シーにいた時も、帰ってからも、離さない離さない


冬休み中は、ジェラトーニべったりの娘でしたニコニコ




1日遊び倒して、楽しい夢の国を満喫キラキラ

ディズニー最高でした!
また行きたいなぁピンクハート


ではでは…このへんで




■長々と最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _ )m


私のブログは、深夜更新や編集頻度が高いので、読者の皆様にはスマホへの通知OFFをオススメしております。宜しくお願い致します。


■instagramもやってます♡
⇒ID : _miko_

  

 
{1353F0A3-EB16-456D-B005-BE84AFFA9825}
 
 
■お買い物は楽天派です♡