★GUとUNIQLOでシンプルコーデ★ | **miko** 「プチプラコーデログ ~Petitprice coordinate log~ 」

**miko** 「プチプラコーデログ ~Petitprice coordinate log~ 」

夫と娘との3人家族です★フルタイムで働くワーキングマザーでもあります。メインは日々のコーデなどのファッション記録ですが、子育てやおうちごはんなど・・気ままに綴ります。 

こんばんは。

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます照れ



梅雨入りしたといいますが、過ごしやすい日が続いてますね



あのまとわりつくような…
どよんとした空気が苦手なので、


涼しくて気持ちのよい風をまだ満喫したいです



では、コーデ記録です 



{4BF7AE31-B009-4C1E-89D0-75847792938D}


肩掛けカーデ→GU
フレアブラウス→UNIQLO
ベージュパンツ→GU
エナメルパンプス→UNIQLO
スカーフ→GU
グレージュ縦トート→雑貨屋さん
時計→ダニエルウェリントン



最近は、ほぼGUとUNIQLOでコーデが完成します にやりラブラブ



(たいていバッグと時計以外GUかUNIQLO)



ベージュのアンクルパンツは昨年のものなのですが、
形がすごくきれいなんですキラキラ



ベージュパンツって肌色と同化しやすく、
ムチムチっぽさが出るなぁと苦手意識があったのですが、


この形なら履ける!!と愛用し続けています



{B1208660-00BA-4857-89A1-C33EBC9EF97B}



黒、白、ベージュ…で地味色コーデだったので、


差し色ブルーのスカーフが欠かせないコーデでした




コーデは以上です。

今日は待ちに待った金曜日!

楽しい週末を皆様お過ごしください


(私もビール飲む!!)





ではでは、このへんで





■長々と最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _ )m


私のブログは、深夜更新や編集頻度が高いので、読者の皆様にはスマホへの通知OFFをオススメしております。宜しくお願い致します。


■instagramもやってます♡
⇒ID : _miko_

  

 
{1353F0A3-EB16-456D-B005-BE84AFFA9825}
 
 
■お買い物は楽天派です♡