★GUレーストップスとUNIQLOトラックパンツでジャケットコーデ★ | **miko** 「プチプラコーデログ ~Petitprice coordinate log~ 」

**miko** 「プチプラコーデログ ~Petitprice coordinate log~ 」

夫と娘との3人家族です★フルタイムで働くワーキングマザーでもあります。メインは日々のコーデなどのファッション記録ですが、子育てやおうちごはんなど・・気ままに綴ります。 

こんばんは!
ブログをご覧くださり、ありがとうございます



実は、昨日の夜中からお腹がピーピー大変で…



午前中も身動きとれず、これは病院に行かねば!!…と思ったら
かかりつけ医院が午前中休診で…ゲロー



完全詰みました…



とりあえず、脱水症状にならぬようグリーンダカラ握りしめて午後から出社しました。


今は安定してますが、会社ではこわくて柔らかいパンとかプリンとかしか食べられませんでした 


働くって大変…



気を取り直して、昨日のコーデです 



{EFA01B35-3C57-47BD-AEC7-234BD1041904}


ジャケット→不明…
レーストップス→gu
トラックパンツ→uniqlo
パンプス→kobe_lettuce
バッグ→ペレンネ 楽天
時計→Daniel wellington
バングル→cream dot
ホースシューネックレス→BEAMS




昨日は取引先様とミーティングがありまして、ジャケットコーデでした



こーゆうカッチリコーデ、嫌いではないです



{C18681EC-6E92-4C8A-B811-DDE9A44A44BB}



バッグは、多少の雨でも大丈夫なペレンネさんの♡





私はLサイズのグレージュを愛用


Mサイズもボルドーと白フラワー柄を持っていて、差し色アイテムに使ってますチョキ



このお値段なので、ついつい集めたくなる…恐ろしい子です滝汗






さて、今日は体調も不安定なので早めに休もうと思います。


皆様も季節の変わり目、ご自愛ください






■最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _ )m

■instagramもやってます♡
⇒ID : _miko_

 

 
{C7B9D007-6FD8-4D90-B326-0F9C93DC50CD}


■お買い物は楽天派です♡

 

---------------------------------------------

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金

---------------------------------------------