【オンラインで気質診断15分コース2日目】診断された気質がピッタリ!解らなかったことがスッキリ! | 盛岡・矢巾・紫波キッズコーチングを取り入れたリトミック教室、ピアノ導入教室、ピアノ教室マリ・ココルスクール

盛岡・矢巾・紫波キッズコーチングを取り入れたリトミック教室、ピアノ導入教室、ピアノ教室マリ・ココルスクール

盛岡 矢巾 紫波で生後3か月から始められるリトミック教室。
盛岡でピアノ導入教室、ピアノ教室。
子ども達が【音感・リズム感・感性】を楽しく身につけられる明るく楽しい教室を目指しています。
子ども達のハピネス未来プロジェクト☆マリ・ココルスクール☆

岩手県盛岡市 矢巾町 紫波町

リトミック教室、ピアノ導入教室、知育教室、キッズコーチング®講座

マリ・ココルスクール 主宰 たむらまりこですドキドキ

 

 

●【オンラインで気質診断15分コース2日目】診断された気質がピッタリ!解らなかったことがスッキリ!

 

 

今週、金曜日と日曜日の

2日間にわたって

オンラインで気質診断15分コースを開催しました♪

 

マリ・ココルスクールの生徒さん達と

お世話になっている幼稚園の

リトミックにご参加いただいたママ達限定

だったのにも関わらず

 

少ない時間帯の中で

合計16人のお申込みがありましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございます♡

 

(↑お写真は許可を頂いている方のみ掲載しています)

 

今日は日曜日だったこともあり

ほぼみっちりのお申込みだったので

お昼ごはんも食べず

…というか、

お腹がすいている感覚がないまま

楽しくお話させていただきました(*^^*)

 

 

竹内エリカ理事長の本を

ご購入されていたママは、

2つのタイプに当てはまったけれど

どっちのタイプ?

どう対応したら良いの?

と、わからなかったけれど

直接、話を聞いてどうしたら良いのかがわかって良かったです(*^^*)

 

や、

テキストタイプのお子さんのママは

そうそう!そうなんです~!!

『できないと悲しいから…』って

やらないんです~。

これって気質によるものだったんですね~(*^^*)

 

 

と、お子さんの気質がわかり

ご納得されてスッキリとしたようでした(*^^*)

 

 

そして!

画面越しに先生のお顔を見て

『せんせ~♡』と声をかけてくれたり

『あはははは~♪』と笑ってくれたり

とっても可愛い子ども達と

 

最近ではマスクをしているので

ママ達の表情もあまり見ることができないなか、

笑顔のママ達にも

癒された私なのでした♡

 

パパさん達も

ママと一緒に診断をしてくれたり

小さなベビーちゃんのお世話をしてくれたり

とサポートありがとうございます♡

 

 

もっともっと深く知りたいです!

と言ってくださった方も多くいたので

 

12月開催予定だった

体験講座の準備を

バッチリ進めていきますね♪

 

準備が整い次第

こちらのブログでご案内しますウインク

 

 

 

 

IMG_3438.jpg

 

【講師 田村真理子】

 

●マリ・ココルスクール主宰 リトミック教室講師 ピアノ導入教室講師 ピアノ教室 知育教室

 むらさき音符リトミック指導 8年目 延べ8,500人以上指導

 むらさき音符盛岡市 都南保育園 未就園児クラス リトミック指導

 むらさき音符一関市 花泉保育園(現 花泉子ども園)3年間リトミック指導

 むらさき音符一関市弥栄市民センター・一関市立弥栄幼稚園 リトミック体験

 むらさき音符花巻市ママハウス リトミック体験

 むらさき音符盛岡市内 子育てサークル7か所 リトミック体験

 むらさき音符久慈市 いなり保育園 リトミック体験

 むらさき音符いわて生協 ハピママコープ けせん、仙北、青山、花巻、一関 リトミック体験

 むらさき音符東日本大震災いわて子ども支援センター 釜石こども園 保育士さん向けリトミック講座

 むらさき音符東日本大震災いわて子ども支援センター 久慈いなり保育園 保育士さん向けリトミック講座

 むらさき音符東日本大震災いわて子ども支援センター いわいずみこども園 子育て支援センター親子リトミック体験

 むらさき音符久慈市 いなり保育園 保育参観 親子リトミック

 

●日本キッズコーチング協会で東北初!エキスパート講師

 クローバーキッズコーチング3級講座 8回開講

 クローバーキッズコーチング2級養成講座 3回開講

 クローバーいわて生協 ハピママコープ 大船渡 キッズコーチング3級講座

 クローバー盛岡市 子育てサークル キッズコーチング3級講座

 クローバー久慈市 いなり保育園 先生向けキッズコーチング3級講座 2回開講

 クローバー盛岡地区私立幼稚園・認定こども園PTA連合会 キッズコーチング講演会

 

 

●こちらでも紹介されました↓