★キッズコーチング3級講座【コンピテンス診断】【ママのしつけスタイル診断】開講しました★ | 盛岡・矢巾・紫波キッズコーチングを取り入れたリトミック教室、ピアノ導入教室、ピアノ教室マリ・ココルスクール

盛岡・矢巾・紫波キッズコーチングを取り入れたリトミック教室、ピアノ導入教室、ピアノ教室マリ・ココルスクール

盛岡 矢巾 紫波で生後3か月から始められるリトミック教室。
盛岡でピアノ導入教室、ピアノ教室。
子ども達が【音感・リズム感・感性】を楽しく身につけられる明るく楽しい教室を目指しています。
子ども達のハピネス未来プロジェクト☆マリ・ココルスクール☆

こんにちは♪

岩手県初!JAKCキッズコーチングマスターアドバイザー たむらまりこ です♪

 

●キッズコーチング3級講座【コンピテンス診断】【ママのしつけスタイル診断】開講しました♪

 

今回もリトミックに通ってくださっているママ達が受講してくださいました♪

今月はリトミックがお休みなので、久しぶりにママ達にお会いできて&子ども達にも会えてすごく嬉しかったで~す照れ

講座中もくしゃくしゃな可愛い笑顔を見せてくれたり、私の所に抱っこしにくれたり、お手伝いしてくれたり、ベビーちゃんが大きな声で呼んでくれたり、寝ちゃった子もいたり。

ママ達がお世話してくれたおかげで子ども達が機嫌よくいられたし、子ども達もママ達がお話を聞けるようおりこうさんに待っていてくれましたハート

 

そして講座でも、お子さんのために!自分の子育てに役立てよう!と来てくれたママ達とのお話しやすい雰囲気がとっても良かったですキラキラ

静かに集中する講座も良いけれど、

真面目さもあり、笑いもあり、楽しく学べる講座がいいな~と思っています♪

キッズコーチング講座は、ママが笑顔に♡そして子ども達も笑顔に♡なるための講座ですからね照れ

 

~受講されたママから~

✿講座の次の日、初めての教室に参加してギャン泣きしていた我が子にコーチングで教えてもらった言葉がけをしたら、みるみるうちに笑顔になりました♪

✿講座を受講して前向きな気持ちになれたので、もう色々とお話したい気持ちがいっぱいです!!(実践した効果や体験談など詳しく教えてくれました)自分でしてきた事が間違ってなかったと思うことができて自信がつきました♪

 

と嬉しいメールをいただきました♪

少しでもママ達のお役に立てて嬉しいですクローバー

 

 

今月は30日に【気質編】のキッズコーチング3級講座があります♪

そして来月お仕事をしているママ達のご希望で11月11日(日)に【コンピテンス診断】【ママのしつけスタイル】のキッズコーチング3級講座を追加しましたキラキラ

 

詳しくはこちらをご覧くださいね → 

 

お子様を預けることができなくても、ちょっと賑やかでも大丈夫です♪

お子様を連れてぜひご参加くださいね~♪

もちろん!おひとりでじっくりとお聞きしたいママやパパも大歓迎ですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮ってくれたママありがとう♡

ご参加くださったママ達、来てくれた子ども達、楽しい時間をありがとうございましたハート