おはようございます。

今日のお天気は晴れ太陽
日中最高気温15度。

今朝も5時半起きでお弁当作り開始。

3人分のお弁当を作りました。

旦那弁当。
{3666DD04-9B0C-40A3-97C5-32D7FBBE76E8}

鶏の唐揚げ・玉子焼き・さつまいものレモン煮
ハムステーキ

揚げとお豆腐のお味噌汁。

あれ?長男のお弁当の写真がない(;´༎ຶД༎ຶ`)

ま、旦那弁当と変わらずプチトマトとネギ抜いてあります。

次男弁当。
{A7CB3790-4305-4546-8F27-BCD1BDB0A43C}

昨日、旦那と2人でカラオケに行こうって話になってね。

カラオケは1年半行ってないのよ。

で、行ったら…

満車。入れず。

2軒目に行ったら 1時間待ち。

3軒目、1時間半待ち。

諦めたわい。

久しぶりに歌いたかったのにショボーン

日曜日の昼間のカラオケがこんなに混んでるなんて思わなかったわ。

なんで?みんな行くとこないの?

って、あんたもやんか(笑)

また次の機会にカラオケに行って来ますわ。

それでは皆様。
今日も良い1日をお過ごし下さいラブラブ